こんにちはー

 

もうすぐで10月も終わりますね~

 

ブログを更新していると月日の流れがとても早く感じることに最近気付きました!!

 

これからも柊の郷のブログを宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

 

さて、今回はグループホーム野里の調理実習の様子です✨

 

男性グループホームならではのボリュームたっぷりの料理をご覧ください(*^^*)

 

まずは食材です

 

何を作るのでしょうか?

 

食材をカットして~

 

 

 

 

次にパスタを茹でますよ~

 

具材を炒めて~

 

 

ハンバーグも焼いて~

 

パスタと具材に味をつけていきます✨

 

あのスパゲティの匂いがしてきませんか?

 

ジャーン!!

 

ナポリタンのハンバーグ添え✨

 

ボリュームたっぷりで美味しそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

皆さん止まることなく食べ進めます!!

 

見ていて気持ちがいい食べっぷりですね(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした!!

 

 

それではまた来月に更新させていただきます(*^-^*)ノ