こんにちはー

 

ようやく秋の気候になってきましたね?

 

秋を通り越して冬のようですが、、、

 

一気に寒くなったので体調を崩さないように気を付けましょう!!

 

 

 

さて、今回は予告通り芸術の秋です(*^^*)

 

先日、上総に現代アートの宮島さんが来られました✨

 

利用者様も自身の作品をみてもらったり、絵を描いているところをみてもらい楽しいひと時を過ごしました?

 

 

 

 

 

 

 

職員の似顔絵を描く方が多かったような気がします(*´ω`*)

 

嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

柊の郷の画家ともいえる利用者様は、宮島さんが作品を描いている様子を熱心に見ていらっしゃいました✨

 

 

 

間近で作品が出来上がっていくところを見ることが出来て貴重な体験になりましたね✨

 

一緒に写真も撮ってもらいました?

現代アートの宮島さん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

そして、ひとつ皆さんに紹介したい作品があります!!

 

柊の郷の芸術家の作品です(*^-^*)

 

 

 

美味しそうな絵をいくつも描き、文字を貼り付けていきます

 

さて、これは何を作っているでしょうか?

 

 

 

 

なんと!!レストランのメニュー表です (゚Д゚)!!

 

素晴らしい作品ですよね!!

 

感動してどうしても皆さんに伝えたくて写真に収めさせていただきました?

 

 

 

芸術の秋、いいですね~(*´ω`*)

 

一緒に絵を描いてくれた現代アートの宮島さんありがとうございました!!