こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

急に寒くなってきましたね?

 

 

突然の寒さに身体がびっくりしてます!!笑

 

 

 

最近、公園に行けてないですが、いちょうやもみじはいつ見れるのだろうか?笑

 

 

先日、利用者さんのお部屋にお邪魔した際に、

利用者さんは野球をみておられました☺️

 

「巨人負けてるねん、、、」と言っておられて

対戦相手をみると、阪神タイガース!?

 

「残念ながら私阪神ファンなんです、、、」と言うと

「ライバルやー!!」と言い2人で少し野球観戦?

 

まさか利用者さんとライバルになってしまうとは?

 

ちなみにその日は阪神が勝ちました?笑

 

また利用者さんと野球を観に行きたいですね☺️

 

巨人と阪神の試合を見に行くと、席が別々になってしまいますが?笑

 

その日だけ巨人ファンになろうかな?笑

 

楽しい会話ができて良かったです??

 

 

 

 

それではまた更新させていただきますねっ!!