こんにちはー

 

先週は秋というよりも夏に近い気温が続きましたね?

 

でも気分は秋のはず、、、

 

利用者様との会話の中でも秋の食べ物といえば~なんて話題がありました?

 

でもスイカが食べたいとお話しする方もいらっしゃいましたよ( *´艸`)

 

また、来年食べましょうね?

 

 

 

 

 

さて、先週は奈良の保護者会会長からどら焼きの差し入れがありました✨

ありがとうございました。

 

 

 

 

利用者様と職員で美味しくいただきました(*´ω`*)

美味しかったです。ありがとうございました。

 

 

そして~運動の秋?

 

綺麗に秋晴れした日がありました

 

運動班ではバルコニーに出て秋の空気を満喫しました(*^^*)

 

 

 

 

 

下の駐車場でも運動をしていましたよ✨

バルコニーから手を振ったり、職員の名前を呼んだり

 

活動の場は違うけれどみんなで活動をしているようでとても嬉しかったです(*^^*)

 

 

次回は芸術の秋を予定しています(∩´∀`)∩

 

またの閲覧をお待ちしています✨