こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

最近夜は冷えますね?

 

でも私はこの季節の夜が好きです?

 

気持ち良いし、散歩に行きたくなります?‍?笑

 

皆様はどうですか??

 

そして、最近のブログの題名をちょっと変えてみました?

テレビのアメトークを意識してひいらぎトーク!!笑

 

良い感じでしょ?笑

 

 

さて!先日は利用者さんから葛城苑と大和にプレゼントをいただきました☺️

 

 

 

千羽鶴をいただきました☺️✌️

 

毎日時間が空いてたら一生懸命に折り紙を折って鶴を作っていましたね?

 

完成し、見た時にちょっとうるっときてしまいました?

 

それに葛城苑と大和にプレゼントしてくれるなんて?

 

優しすぎる!!✨✨✨✨

 

また一緒に折り紙しましょうね☺️

 

 

それではまた更新させていただきますねっ!!

 

引き続き10月も頑張りましょ〜!?