こんにちはー

 

気づけばもう10月です?

 

食欲の秋ですね?

 

 

今回は食欲ということでパンケーキです!!

 

 

グループホーム林東では朝食にパンケーキを焼きました?

 

朝から甘い匂いがするなんて最高ですね(∩´∀`)∩

 

材料を混ぜて~

 

利用者様が焼いてくれました✨

とっても上手に焼けていますね(*^^*)

 

ウインナーやスクランブルエッグ、サラダ、フルーツもワンプレートで✨

 

パンケーキにはアイスとホイップをトッピング?

お洒落でカフェのメニューのようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

では、いただきま~す!!

 

皆さんいい笑顔をされていますね(*´▽`*)

 

こんなお洒落な朝食で1日をスタートできるなんて素敵ですね♡

 

私も一緒にワイワイ食べたかったです(*´з`)

 

 

それでは10月もまた元気に頑張っていきましょう(∩´∀`)∩