こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

10月に入りましたね??

 

気温は暑い日もあれば寒い日もあり、ややこしいですね?笑

 

コンビニやスーパーへ行くと、ハロウィン仕様になっている所が多くなってきましたね??

 

もう秋か〜〜?

 

と一足先に今年の終わりを感じていました!笑

 

先日、葛城苑の玄関前をみると?

 

 

秋を先取り!!?

 

利用者さんが芸術の時間に作った

キノコやさつまいもで賑やかになっていました☺️

 

 

お花も綺麗に咲いています?笑

 

 

サツマイモー!!??

 

利用者さんに「美味しそうなサツマイモですね〜」

 

と言うと、

 

「違うよ!ヤキイモ!!」

 

と言っておられました☺️

 

「え!これ焼けてるんですか!」

 

利用者さんと2人で爆笑??笑

 

楽しかったです☺️✌️

 

 

それでは!10月も頑張っていきましょうねっ?

 

季節の変わり目ですので、皆様 風邪には気をつけてくださいね?

 

ではまた更新させていただきます!!✨✨