こんにちはー

 

 

 

9月25日は上総で柊まつりが開催されました!!

 

 

楽しみにしていた柊まつり?

 

 

その様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

 

これからお祭り会場に行きます✨

青い浴衣が似合っていてとっても素敵(*´ω`*)

 

 

これから始まる祭りが楽しみな満面の笑顔も✨

 

 

さあ!!

 

副理事長の挨拶から祭りがスタートです!!

 

 

まずは職員の出し物、箱の物をあてるゲームです?

 

利用者様には何を触っているのかネタバラシ!!

手を挙げ大きな声で答える方もいらっしゃいました( *´艸`)

 

罰ゲームはデスドリンク?

乾杯の後は、、、ご想像にお任せします( *´艸`)フフフ…

 

 

続いて運動班によるダンス披露です?

 

楽しく踊りましょうをモットーにみんなで楽しく踊りました?

 

私も手を繋ぎ踊りました(*^-^*)

 

とても楽しかったのでついつい自分からアンコールしてしまいました(*´з`)♪

 

 

 

そろそろお昼の時間です?

 

踊って、笑って、お腹ペコペコ(*´Д`)

 

 

 

今年のお祭りメニューは~

 

カツカレーに焼きそば、たこ焼きなどのアラカルト、スープにデザートにクレープでした!!

 

ボリューム満点?

 

みんな楽しみにしていたお祭りメニュー

 

美味しかったですね!!

 

 

 

ポップコーンやわたあめも✨

いい食べっぷりが見られましたよ(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

午後は縁日です?

 

 

紐引き

 

ピンボール

 

的当て

 

ヨーヨーすくい

ヨーヨーはお祭りに欠かせませんね!!

 

 

 

たくさんの笑顔が見られて柊まつり大成功°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんなに笑顔を見られて職員もうれしい気持ちでいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

来年こそは保護者の皆様と一緒にたくさんの笑顔を見られることを願っています!

 

準備をしてくれた職員の皆様、お手伝いをしてくれた利用者様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ