こんにちはー

 

ついに今週の土曜日に柊まつりが開催されます(∩´∀`)∩

 

柊まつりまであと少しです!!

 

 

 

先日は利用者様と一緒に館内にポスターを貼りました?

 

 

 

 

 

少しずつ館内の飾り付けも始めています(*^^*)

 

 

 

 

「これ一緒に作ったね!!」

 

「私が作ったちょうちん!!」

 

など、みんなで作ったものが飾られると喜ぶ様子が見られました(*´ω`*)

 

 

 

柊まつりで浴衣を着る♪と試しに浴衣を着てみている利用者様もいらっしゃいました(*^^*)

 

 

今月は祭り関連しかアップしていないような気がしますが、、、

 

それだけ祭りを楽しみにしているということですね

 

お天気も良さそうで祭りにぴったりです☀

 

長かったような、あっという間だったような祭り準備もあと少し!!

 

みんなで楽しい楽しい柊まつりにしたいです(*´ω`*)