こんにちはー!!?

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

もうすっかり秋ですね?

 

とか思っていたらもう9月も半ば!!?

 

冬が近づいているような気がします?笑

 

さて!今回は!

柊の郷の託児所を紹介していきたいと思います☺️

 

 

 

託児所は8時半〜17時半までで

すずらん北というグループホームで行っています?‍❄️

 

 

私がおじゃました際には丁度お昼ご飯の時間でした?

 

 

元気いっぱいで可愛いです☺️

 

 

 

 

室内はこんな感じです?

 

 

 

 

午前中は自由に皆んなで遊んでもらっています??

 

 

室内のおもちゃで遊んだり〜

 

 

 

室外に出てボールで遊んだり〜〜

 

 

 

 

お絵描きしたりと楽しく過ごしています☺️

 

 

 

 

こちらは皆んなで作ったお魚さん達??

 

 

 

お昼ご飯を食べてからはお昼寝タイム??

 

 

寝顔が最強に可愛い??

 

癒された時間でした☺️

 

おじゃましました?

 

 

 

 

それではまた更新させていただきますねー!✨✨