こんにちはー

 

柊まつりまで2週間を切りました!!

 

「飲み物は〇〇があるんだよー」

 

「ポップコーンが楽しみ!!」

 

など祭りに関する話がちらほら聞かれるようになってきました(*´ω`*)

 

 

 

 

今回は祭り繋がりでグループホームでの行事の様子をお伝えします✨

 

 

グループホーム林ではミニ祭りを行ないました(∩´∀`)∩

 

利用者様も大根をカットして一緒に調理しました?

 

 

 

 

 

リビングに屋台風に出店をセッティング✨

 

そばめしやイカ焼き、みそ田楽などお祭りメニューです(*^^*)

 

 

 

 

私はそばめしを食べたことがないので一緒に食べたかったです(*´з`)

 

 

 

午後には金魚すくいや魚釣りを楽しみました?

 

本当は屋外で足を水につけ涼みながらやりたかったのですが、気温が低かったので屋内で楽しみました(*´ω`*)

 

 

 

そしておやつの時間にはチョコバナナなどのお祭りメニュー✨

 

 

いつもと違うグループホームでの過ごし方、きっと楽しめたと思います?

 

柊まつりもみんなで楽しい祭りになりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡