こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

 

9月に入りましたね?

 

 

 

去年に比べると暑い日が少ないまま、夏が終わろうとしてます?

 

 

 

 

 

 

先日、利用者さんと部屋で話していると、利用者さんのラジオから歌が流れてきました?

 

 

夏の終わりという曲が流れてきて、私が「夏も本当に終わりそうですね、早いですね!」

 

と言うと利用者さんが

 

「この歌知ってるんか〜、じゃあこれは?」

 

 

とカセットを入れて流れた曲が、サザン!!?

 

 

「いや、まだ夏終わりませんね!」

 

と利用者さんと話していました?

 

ほのぼのトークです☺️笑

 

先日、利用者さんとゲームをしました☺️

 

 

黒髭危機一髪?

 

本来は飛び出さないように恐る恐る剣をさすものですが、飛び出す所をみたいからどんどんさしておられました☺️

 

飛び出したらすごく喜んでおられていました?

 

こういった楽しみ方もありですね?

 

 

どんどん人数が増えてきて〜〜

 

 

 

皆さんでワイワイしました?✌️

 

 

飛び出す瞬間をとりたかったのですが、飛び出したらすごく盛り上がるのでカメラ撮れず?笑

 

昨日も利用者さんに

「今度オセロしよ!強くなったから!」

と言ってこられたので勝負したいと思います?笑

 

それでは9月も張り切って頑張っていきましょうね☺️✌️

 

また更新させていただきます?