こんにちはー

 

雨が続いていますが涼しくて過ごしやすいですね?

 

9月といえば上総で開催される柊まつりです!!

 

着々と準備が進められています(`・ω・´)

 

館内装飾では利用者様と一緒に折り紙や画用紙で飾りを作成しています?

 

こちらは折り紙隊✨

 

 

 

そしてノリ貼り隊✨

 

 

 

中にはこんな微笑ましい光景も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

かき氷の飾りを作っている時、ふと隣を見るとニコニコな笑顔でかき氷を食べるジェスチャーをしている方(´艸`*)

 

急いでカメラを取りに行き写真を撮らせてもらいました(`・ω・´)b

 

柊まつりが楽しみな様子が伝わってきますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そして運動班のダンス練習の様子です!!

 

 

一生懸命練習を頑張っています(*^^)v

 

今年も利用者様と職員のみでの開催になりますが、

みんなで楽しい柊まつりになるように盛り上げていきたいと思います!!