こんにちは〜☺️

 

8月に突入しましたね!!☀️

 

暑さは日が経つ毎に増していますが、皆様体調の方はいかがでしょうか?

 

 

しんどい時は無理をせずに身体を休めてくださいね?

 

 

ということで夏の暑さを吹き飛ばすような夏ならではのイベントを行いました✨✨

 

流しそうめんです??

 

 

千葉県もそうめんを食べられてましたね☺️

 

 

おいなりさんとそうめんのセットは最強です?笑

 

 

奈良県ではこんな感じですっ✌️

 

 

 

皆さんと外に出て流しそうめんを作りました?

 

 

 

 

そうめんをキャッチ!!!✊

 

コロナ感染予防の為、今年は職員がそうめんを掴む専用のお箸を使い、利用者さんに渡させていただきました!

 

流しそうめんの醍醐味を利用者さんにしてもらうことができなくて残念です?

 

 

来年にはコロナ禍が終わり、利用者さんにちゃんと流しそうめんに参加してもらえるようにしたいです?

 

でも利用者さんは流しそうめんを真剣に見ておられ、楽しく参加していただき、嬉しかったです☺️

 

 

皆さんにこちらのおつゆを持ってもらい、たくさん食べていただきました?

 

 

 

 

夏っぽくて良いですね?

 

皆さんにたくさん美味しいをいただきました?

 

 

外は暑かったですが、流しそうめんをすることで少し涼しく感じました?

 

楽しかったです!またしましょうね?

 

 

 

それでは8月も頑張っていきましょー!!✌️

 

 

また更新させていただきますねっ??