こんにちはー

 

暑い日が続いていますね☀

 

日差しがジリジリ強いです

 

毎日少しずつ焼けています(*´Д`)

 

焼けたくないのに焦げるのが夏ですよね(*´з`)

 

 

 

 

さて!今回は利用者様の作品を紹介します!!

 

 

 

こちらは梅雨の時期に描いてくれた絵です☔

太陽の下に雨雲があり雷と雨が出ていて、その下に水たまりが描かれています!

 

この絵を見たときにすごい!!と感動しました!!

 

しっかり季節が描かれています(*^^*)

 

 

こちらはカラフルな色使いの絵です✨

見ていて楽しくなりますね?

 

他にも新幹線や電車の絵も上手に描いてくれていたのですが、

 

著作権で写真は撮らせてもらえませんでした(´;ω;`)

 

 

 

そして以前にも紹介したことのある方の絵です✨

紫陽花と七夕ですね!!

 

何度見ても素晴らしい絵です!

 

柊の郷の画家ですね(*´ω`*)

 

今後ともお見知り置きください(*^-^*)

 

 

 

そしてそして!!

 

ノリに色付けをして制作している方の作品です✨

今はお寿司作りにはまっているようでこの他にもたくさんのお寿司が完成しています?

 

基本的には絵を描かれているのでたくさんの絵の作品もあります!!

 

柊の郷の芸術家ですね(`・ω・´)

 

 

今回も作品展をお楽しみいただけたでしょうか?

 

またの作品展のご観覧お待ちしております(*^^*)