こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?☀️

 

 

もう7月も終わりそうですね?

 

 

今はオリンピックで利用者さんもテレビに釘付けです☺️

 

 

 

 

日本を応援する姿 カッコ良いです!?笑

 

 

さて!先日は〜??

 

 

パークハウスのグラウンドで水遊びをしました☺️

 

 

 

 

水風船を作ったり〜〜

 

 

 

職員も気合いが入った水鉄砲を持ち、皆さんでワイワイ楽しみました☺️✌️

 

 

 

 

水鉄砲?で皆さんとかけあって服がびしょびしょ?

 

 

 

暑い中でする水遊びは気持ちがよく皆さん笑顔でした??

 

 

水風船が入っていたバケツをなんと上から?笑

 

 

 

豪快です?笑

 

北島康介的な感じで「ちょー気持ちいい!」と言っておりました?

 

楽しくてなによりです?

 

 

シャボン玉もしました?

 

シャボン玉を追っかけていくのが楽しいですよね?笑

 

 

終わった後はお風呂に入り着替えました☺️

 

またしましょうね?

 

 

それではまた更新させていただきます!?

 

 

 

皆様も体調にはお気をつけてくださいね?

 

無理せずに夏を楽しんでいきましょう?