こんにちは〜☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜??

 

 

暑さも日に日にレベルが上がってますね?笑

 

 

日焼け止めクリーム必須ですね?笑

 

 

さて、先日は七夕でしたね?

 

皆様、お願い事されましたかー?☺️

 

 

 

 

 

利用者さんのお願い事を書いた短冊を吊るしました?

 

叶いますように☺️

 

しかし7日は奈良県すごい雨が降っていて、

利用者さんと「彦星さんと乙姫さん会えたかなー」と一緒に心配していました?

 

素敵な会話でしょ?笑

 

おやつも七夕にぴったりのゼリー?

 

 

ゼリーの色が青色なのがGOOD?笑

 

 

外に出てシャボン玉をされている所を発見!?

 

 

 

皆さん楽しそうでした?✨

 

 

 

外でシャボン玉も気持ちが良いですねっ?

 

 

そして、つい先日は偶然!花火が上がっていたので皆さんで見ていました☺️

 

 

 

久々の花火でしたね?

 

今年こそは花火大会行きたかったのですが、

まだ厳しいですね?

 

来年こそは!皆さんと色んな所に行きたい!!

 

願うばかりです?

 

 

そして!昨日!

葛城苑に行くと職員がお花に水をあげている所を目撃!!?笑

 

 

 

 

 

花の名前がセンニチコウ!?

 

 

こちらはペンタス?

 

 

アプリでこの写真を写すだけで名前が出てくるんです!!

職員に教えてもらってびっくりでした!?笑

 

今の携帯は本当にすごい?

 

また利用者さんにお花の説明をしたいですっ☺️

 

 

それではまた更新させていただきますね!✨

 

暑い日がまだまだ続いていますが

 

張り切って頑張っていきましょう??