こんにちはー

 

梅雨明けしましたね?

 

夏到来です(∩´∀`)∩?

 

とっても暑くなってきたので、コロナが収束したらプールにでも行きたいですね!!

 

大人になって初めてウォータースライダーを滑りたいですヽ(^o^)丿

 

私は、泳げないので溺れないようにしたいです(笑)

 

でも、いつになたっらいけるのかな(; ̄^ ̄)ん~

 

 

 

さて!!夏到来!ということで今月のスペシャルおやつはバニラアイスでした?

 

 

 

 

 

やっぱりアイスは人気です(●´ω`●)

 

女性フロアでは「お風呂上がりにアイスを食べたい!」という希望があったため、

 

入浴後におやつタイムをしました✨

 

 

アイスが待っているということもあり、いつもより早くお風呂から出てくる方が多かったように感じました(*´ω`*)

 

お風呂上がりのアイスは最高ですからね(`・ω・´)b

 

「またアイスがいいー!!」と大好評でした!!

 

次は何味のアイスかな?

 

今年も猛暑になりそうなのでアイスを食べて乗り切りましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°