こんにちはー

 

7月に入りましたね!

 

梅雨なんだなーとしみじみ思わされる天気が続いていますね☔

 

天気予報を見ると☔マークがずらっと並んでいますが、雨に負けず元気にやっていきたいと思います(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

さて、今回はグループホームの様子です✨

 

 

グループホーム林ではお弁当を注文して食べました?

 

 

 

 

特のりタル弁当でしょうか?

 

私も大好きな弁当です?

 

どこをつまんで食べても美味しいですよね(*´ω`*)

 

皆さんボリュームのある弁当に満足されていました☆彡

 

 

 

続いて、グループホーム林東です✨

 

こちらではマクドナルドのハンバーガーセットを食べました?

 

 

 

 

口の周りにきれいにソースを付けて、とても美味しく食べた様子が伝わってきます(*´з`)

 

もちろん後でキレイに拭いていました(*^^*)

 

 

グループホームでも行事がなかなか難しい中、外注のお弁当は大きな楽しみです✨

 

「マック、食べたんだよー」

 

「唐揚げのお弁当食べた!」

 

と週明けに美味しかった!との報告を受けました(´▽`*)

 

 

 

 

上総では7月7日に七夕の行事を開催します!!

 

また、たくさんの笑顔が見られますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡