こんにちは?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

いよいよ夏本番って所ですね?

 

 

昼間はすごく暑いですよね??

 

なので、、

 

夏の暑さなんて私が吹き飛ばしてあげましょう?笑

 

このブログを読めば涼しくなるはずです?笑

 

 

 

さて!先日は理事長からアイスをいただきましたー!

 

 

 

夏といえばアイス!!???

 

美味しそう?

 

おやつの時間に皆さんで食べました☺️

 

 

皆さんすごく喜んでおられました?

 

 

とびきりの笑顔を見れて良かったです?

 

そしてアイスに続いて次は〜

 

 

かき氷イベント!!?

 

暑さも吹き飛ぶアイスの連続?

 

夏っぽくて最高ですね?

 

 

利用者さんに好みのシロップを選んでもらいながら

楽しくイベントを行いました☺️

 

 

練乳も入れました?

 

 

皆さんかき氷に夢中?

 

美味しかったですね?

 

利用者さんからアイスは大人気なので

また皆さんで食べたいですね?

 

 

それでは暑さに負けず、今週も来週も頑張りましょー!!?

 

また更新させていただきますねっ☺️