こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

7月に入り、すっかり季節は夏になりました☀️

 

これから毎日暑い日が続いていきますが、

暑さに負けず頑張っていきたいと思います☺️

 

 

先日は毎年行っている感謝祭が行われました!

 

足高伊三郎氏の銅像前に集まり、

 

理事長、保護者会会長からお話しをいただきました!

 

 

 

そして銅像前に柊の郷で採れた野菜をお供え致しました!

 

 

 

 

 

利用者さんから代表してお2人参加していただき、

保護者の方と献花を致しました。

 

 

 

その後は慰霊碑に行って参りました!

 

 

 

 

黙祷し、お花をお供え致しました。

 

 

利用者さんにもお参りしていただきました。

 

毎年大切にしている恒例行事!

これからも毎年大切に行いたいですね!