こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

6月といえば梅雨なので雨の日が多いですね☔️

 

私は雨が好きです?笑

 

カミナリは嫌いです?笑

 

 

 

さて!昨日の昼食は珍しかったので写真を撮っておきましたっ?

 

 

天ぷらでした?♡

 

海老天や芋天があってサクサクしていて美味しかったですね☺️

 

利用者さんも「天ぷらやー!大好物!」と

喜んでおられました??

 

そして、調理実習も行われました〜❗️❗️

 

 

レシピがこちら?‍♂️笑

 

 

 

今回は黒糖ミルクゼリーです☺️

 

材料はこちら?‍♀️笑

 

 

 

 

皆さん一生懸命に調理実習を取り組んでおられました?✨

 

 

皆さんで協力して頑張っておられてすごく良いです☺️

 

 

皆さん笑顔でされているのがまた良いですね☺️

 

 

調理実習で黒糖ミルクゼリーって珍しいですよね☺️

 

 

初めて食べた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

完成です??

 

皆さんでおやつの時間に食べました〜?

 

 

 

ペロリと完食されておりました?

 

楽しいし、美味しいから最高ですね??

 

ではまた更新させていただきますね☺️

 

暑い日が続いておりますが、暑さに負けずに頑張っていきましょう?