こんにちはー

 

暑い日が増えてきましたね?

 

6月に入りましたがまだ晴れが続いていますね?

 

ついに来週からは雨になりそうです☔

 

 

傘をさすのが面倒な私は霧雨程度なら傘をささずに濡れて帰ります

 

雨の日に傘をさすという文化はアジア圏ならではだそうですよ( ゚Д゚)!

 

欧米では雨でも傘をさす習慣がありません。

 

傘をささない理由は気候や体質も関連しているそうです!

 

 

私は欧米よりの日本人という事になりますね(´▽`*)

 

 

 

 

さて、柊の郷上総は2015年6月1日に開所しました

今年で上総は6年目になりました✨

 

毎年、保護者会様からおやつが送られて来ています

 

今年はシャーベットが利用者様の元に届きました(*^-^*)

(※今回の写真は全てクリックすると拡大されます)

 

見てください!この笑顔!!

 

部屋中にフルーツの良い香りがひろがっていました?

 

「わたしは桃にしたー」「メロンが好き」

 

など味を選ぶことが出来たのも楽しかったように思いました(*^-^*)

 

また良い笑顔がたくさん見ることが出来て嬉しかったです(´艸`*)

 

ありがとうございます✨

 

笑顔はみんなを幸せにする!!

 

笑ってでも時には泣いたり怒ったりしながらも

 

みんなで仲良く過ごしていけたらと思っています(∩´∀`)∩

 

ではまた来週もこのブログを覗いてくれますよーに(*^^*)