こんにちは☺️

 

6月に入りましたね〜!♡♡

 

 

お昼はどんどん暑くなっていますが、

 

夜は涼しくて良いですね?

 

今日利用者さんが「今年も半分だね!」と

 

言ってこられましたっ?

 

本当ですね?

 

早い早い!!?

 

毎日毎日、時間を大切に過ごしたいですね〜☺️

 

今回は柊の郷の日常を紹介します☺️

 

 

先日は利用者さんが〜

 

「扇子をやりたい!!」と言ってこられましたので〜♫♫

 

 

私は右なんですが足曲がってしまってますね?

 

扇子にみえない!笑 ごめんなさい!!笑

 

でも利用者さんはすごく喜んでもらえて嬉しかったです☺️

 

次はちゃんと足伸ばしますのでまたしましょうね?

 

 

他にも食事イベントでお寿司やカレーライスを食べて毎日充実しています✌️

 

 

 

 

豪華なお寿司でしょ?

 

 

カレーライスも良いですね?✨

 

 

 

皆さん喜んでいただけて良かったです?

 

楽しく過ごしていますよ☺️

 

それではまた更新させていただきますねっ!!

 

コメントも気軽にしてくださいね?

質問などあればブログを通してお答えしますので

 

どんなことでも聞いてくださ〜い✌️✌️

 

 

それでは失礼致します?