こんにちは?

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

遂に明日で5月が終わり、6月がきます?笑

 

暑い日が多くなりそーですね?

 

私は暑さが苦手なもので、、笑

 

気合で夏に立ち向かいたいと思います?笑

 

 

さて!先日は〜〜♫♫

 

焼肉イベントを行いました!??

 

 

 

葛城苑の駐車場にて行いました☺️

 

 

今回はパークハウスの男性が参加されました?

 

 

 

美味しそうなお肉買ってきましたよ〜✌️

 

 

焼いている時の「ジュー」がたまらないですね?

 

 

 

利用者さんもワクワクされながら待っておられました☺️

 

 

あー!!!美味しそう!!笑

 

ブログ書きながらお腹減ってきました!!笑

 

 

 

完成??

 

めちゃくちゃ美味しそうですね?

 

 

 

 

「お肉美味しー!!」と利用者さんもすごく喜んでいただきました☺️

 

 

 

外で食べるのも格別に美味しいと思います?

 

また焼肉したいですねー!♡

 

 

コロナ感染予防の為、定期的に消毒を行い、

職員はマスクを着用し行っています。

 

 

ではまた更新させていただきますねー!☺️

 

皆様5月もお疲れ様でした?