こんにちはー

 

 

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

 

新年度が始まって一ヶ月が過ぎ、疲れが出てくる時期ですね。

 

利用者様もゆっくり身体を休める事が出来たかと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、上総ではゴールデンウィーク前に行事を行いました(∩´∀`)∩

 

 

上総近辺には小櫃川が流れており、毎年、鯉のぼりが盛大に掲げられています?

 

ドライブで鯉のぼりを見に行ってきました!!

 

と言いたいところですが、残念ながら今年はコロナの影響で鯉のぼりが中止となってしまい

 

見ることが出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

ですが通り沿いに掲げられている鯉のぼりを車窓から見て楽しんできました✨

 

天気も良くドライブを満喫することが出来ました?

 

 

 

こちらはカラオケの様子です?

 

 

 

 

久しぶりのカラオケでノリノリで歌っていました?

 

 

 

こちらは卓球?やキャッチボール?

 

 

 

職員さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

 

 

 

そしてこちらは鯉のぼり製作の様子です?

 

 

ウロコに折り紙を貼ったり、絵を描いたり

 

個性を生かした鯉のぼりが完成しました!!

 

 

 

 

極めつけはおやつにケーキとジュース?

 

 

こんなに並ぶとケーキバイキングみたいですね??

 

テンションが上がります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

特別な時に食べるケーキはやっぱり最高です!!

 

良い笑顔がたくさん見られました(´ω`*)

 

 

ゴールデンウィークが明けて初夏に入りました。

 

日中の活動も利用者様とまた楽しく行っていきたいと思いますヽ(^o^)丿