こんにちはー!☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

ゴールデンウィークはゆっくりできましたか?☺️

 

連休明けで身体がしんどいこともあるとは思いますが、

元気でぶっ飛ばすしかないですね??笑

 

利用者さんは「ゴールデンウィークどこか行ったー?」と聞いてくださるのですが、

「今年は行けないですね〜」と私が言うと

「うーん、コロナ早く終わってほしいね」と

世間話をしました?

 

本当に早く終わって欲しいと祈る毎日です?

 

 

さて!今回は〜〜

 

柊の郷 グループホームに潜入シリーズ?笑

 

以前はすずらんを紹介させていただきましたが

今回はパークハウスです?

 

 

外観はこちらです?‍♂️

 

グラウンドもあり、柊まつりや皆さんでサッカーをしたり、今年はお花見をしましたね☺️

 

 

こちらは入り口の門です?

先日新しくなりすごく綺麗です✨

 

それでは玄関へ行きましょー!!

 

 

良いグループホームですよね〜☺️

 

玄関を見ただけで分かる!笑

 

それでは中に入って行きますね〜!

今回は男性のパークハウスへおじゃまします☺️

 

 

利用者さんの靴箱ありますね?

 

 

廊下はこういった感じで10部屋あります?

 

 

こちらは談話ホールで皆さんが集まって、テレビをみたりコーヒーを飲んだりされています?

 

皆さんが集まれる場所は大事ですよね?

 

 

お手洗いはこちらです?‍♀️笑

 

綺麗に使っていただいてます☺️

 

 

こちらは洗濯場です?皆さんの衣類を洗濯しています?

 

 

お風呂です??

 

綺麗で良いお風呂です?

 

皆さん毎日楽しく過ごされております☺️

 

綺麗で良いグループホームでしょ??笑

 

まだ紹介していない所があるのでまた更新させていただきますね?

 

それでは5月も頑張っていきましょ!!?