こんにちは?

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ついに4月終わっちゃいます?

 

5月はゴールデンウィークがありますが、やはり今の時期はお出掛けも出来ないし?

 

全然ゴールデンじゃないですね?笑

 

 

でもせっかくの連休ですから、しっかり身体を休めていただきたいですね☺️

 

 

さて!先日葛城苑の玄関をみると〜

 

 

こいのぼりです?

 

もうすぐ5月ですからね、5月といえばこいのぼりですもんね☺️

 

 

 

利用者さんが芸術の時間に一生懸命作った作品です☺️

 

 

可愛くて良いですねっ!?

 

これをみて5月も頑張れそうです✌️

 

そして、芸術の時間では貼り絵も行っています☺️

 

 

写真を見ながら色紙を貼っていきます?

 

 

色々なキャラクターがいますね?

「このキャラクターの名前なんでしたっけ?」

と利用者さんとお話ししながら貼っていました☺️

 

 

スティッチ!☺️ 可愛い!!!

 

 

こちらが完成です??

 

ワークセンターの作業室に貼っています✌️

 

ミッキー やドラえもん、マリオもいますね?

 

上手に貼り絵をしていただいたので、いつも以上に作業室が明るく楽しい雰囲気になりました☺️☺️

 

また新しい作品が出来たら紹介しますね?

 

では明日で4月も終わります!

皆様お疲れ様でした!!?笑

 

5月も色々大変なことが多いと思いますが

頑張っていきましょうねっ??