皆さんこんにちはー

 

 

今回紹介するのはグループホーム松川北です(*^^*)

 

実はもっと前から看板がリニューアルしていたのですが、紹介が遅れてしまいました(;´Д`)

 

NEW看板です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリルを持ち素敵な笑顔をしています(*^-^*)

 

工具に触るなんてめったにない機会!!

 

楽しそうです(∩´∀`)∩

 

今流行りのDIYですね✨

 

 

 

もうすぐゴールデンウイーク

 

ゴールデンウィークと言えば端午の節句?

 

端午の節句と言えば、、、

 

 

作りました!!兜!!

 

とてもきれいに折ってくれました(´ω`*)

 

こどもの日には大きな兜を作るのかな❓

 

 

 

こちらは散歩チーム?

 

 

 

天気が良く気持ちがよさそうです☆彡

 

やっぱり散歩は良いですよね(*´▽`*)

 

 

 

食事の風景です?

 

 

 

 

みんなで食堂で食べるご飯もいいですが、

 

自分のホームでゆったり食べるお弁当もいいですよね(*´ω`*)

 

 

 

奈良の方は肉三昧をしていましたね~

 

上総の4月のセレクトメニューもお肉でした?

 

とても好評でしたよ✨

 

次回はセレクトメニューの様子等を投稿します!

 

それではまた、お楽しみにヽ(^o^)丿