こんにちは〜?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

先日、利用者さんとお話しにいこうとすると〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でハチマキを巻いて地図を見られていました☺️

 

「勉強中やねん!」と言っておられました?

 

必勝!頑張ってくださいね☺️

 

 

そして先日は〜?

 

 

肉三昧イベント!が行われました?

 

 

 

 

 

じゃーん!!??

 

唐揚げに牛丼、トンカツと肉三昧!?

 

全部美味しそうですね〜??

 

今、お腹がなりました?笑

 

 

 

皆さんすごーく喜んで食べておられました?

 

 

 

 

 

幸せそうなお顔で食べておられて私は癒されてました☺️

 

 

デザートにアイスも食べました?

 

 

ハーゲンダッツです?笑

 

牛丼も唐揚げもトンカツも皆さん大好きな食べ物なので

本当に豪華なイベントでしたね?♡

 

「肉三昧イベント」

名前がワクワク感があって良い名前です?

 

またしましょうね☺️

 

それではまた更新させていただきます?

 

暖かい日が続いていますが、まだ寒さも残っているので体調管理頑張っていきましょうね☺️