ついに新年度が始まりましたね!

 

上総では新しい利用者様が一名加わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

春の陽気でソワソワする時期、より良い支援ができるよう職員一同努めていきたいと思います。

 

 

 

今回は上総でのお花見の様子をお伝えしていきます(^o^)

 

散策チームは散策に行く前に綺麗に咲いた桜の前で記念撮影?

 

 

 

 

 

人数が多くみんなカメラ目線は難しかったです(;´Д`)

 

写真を撮った後は元気に散策に出発していきました!

 

 

 

こちらも散歩組。

 

 

 

 

 

 

 

 

「桜咲いてるね!キレイだね!」と桜を指さし教えてくれました(´ω`*)

 

 

 

この日は水分補給と一緒にチョコレートを食べました?

 

運動班ではバルコニーを歩き運動した後に、

 

みんな外に出て水分補給とチョコレート✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、ピクニック °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いつも以上にたくさんの笑顔が見られました(*^^*)

 

外に出るだけで気分が変わりますよね!

 

 

 

 

 

そして、上総では夜桜が見られます!!

 

 

 

 

 

街灯に丁度よく照らせ本当に綺麗なんですよ!!

 

おすすめスポットです!!

 

夜桜を見てグループホームに帰れるのは上総ならではの特権かな?

 

次回も引き続き、春の便りをお知らせします?

 

お楽しみにヽ(^o^)丿