こんにちはー

 

今年は桜が開花するのが早かったですね!

 

上総付近の桜も満開時期を過ぎ、葉桜になってきました。

 

春の陽気でとても過ごしやすい日が続いていますね(*^-^*)

 

 

さて、グループホーム馬来田では先週末に花見をしました?

 

馬来田の近くには公民館があります。

 

公民館まで散歩をしながらお花見を楽しんできました?

 

ちょうど満開で綺麗な桜と記念撮影?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうでした(≧▽≦)

 

 

そして馬来田は久留里線の馬来田駅の構内にあると言ってもいい程、駅の近くにあります。

 

馬来田駅です?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見が終わったらお昼ご飯です!

 

この日はお弁当を食べました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばに唐揚げ、マカロニサラダとカフェラテ!

 

そして、食後にはなんとアイスも!!

 

この日はアイス日和でした(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べていましたよ?

 

なにより笑顔が最高です(*´▽`*)

 

素敵な一日になりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

次回は上総の春の便りをお知らせします!

 

お楽しみに(・∀・)ノ