おはようございま〜す?

 

 

ついに3月も終わりに近づいていますね?

 

もう4月かぁ〜?

 

あ!でも桜早くみたいですね?

 

まだ満開とはいってませんが、柊の郷の近くに少しずつ桜が咲いています?

 

 

 

綺麗なピンクで良い感じです☺️

 

 

こちらは枝垂れ桜で濃いピンクで綺麗です?

 

桜は良いですねっ!お花見したいですね!?

 

そして!先日は調理実習を行いました☺️

 

 

今回はキャベツ焼きを作りました〜?

 

 

キャベツを細かくする作業から行っていきました?

 

「キャベツだけでも美味しそうですね?」

と利用者さんに話すと

「生で食べるの!?味あるの?」と驚いた表情でした?

さすがに何かにつけて食べます?笑

すると「あ、なるほど!」と納得していただけました☺️

 

 

そして生地を皆さんと協力し、作っていきます?

 

 

生地を慎重に焼いていきます?

 

上手に生地をひっくり返されておりすごかったです?

 

 

綺麗な形にしてじっくり焼いていきます(*´-`)

 

 

上手にトッピングしていただきました☺️☺️

 

 

完成です??

 

 

皆さん美味しい!と笑顔で食べておられました☺️☺️

 

すごく美味しかったですね?♡

 

調理実習はやっぱり楽しい?

これからもいっぱい楽しく行事をしたいですねっ??

 

それではまた更新させていただきます☺️

 

3月もお疲れ様でした?

4月に入ってからまた楽しく頑張っていきましょうね?