こんにちはー

 

先週末は春の嵐でしたね☔

 

私は稲の種まきのお手伝いをしてきました。

 

ひたすら土を入れる担当をしたので筋肉痛になりました(;´Д`)

 

土と殺菌剤を混ぜる機械は土を飛ばしまくりクビになりました(;´・ω・)

 

でも!今年こそは田植機に乗りたいと思っています(`・ω・´)

 

毎年、乗らせてもらえないんですけどね、、、、

 

 

 

さて、そろそろ本題に入ります!!

 

今回は食事の様子です?

 

まずはグループホーム林です!

 

みんな大好きマクドナルドを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べていました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

そして3月のセレクトメニューは味噌ラーメンと豚骨ラーメンでした。

 

味噌ラーメンを選んだ方のほうが多かったですよ~

 

ラーメンの日は皆さんすぐに食べ終わります。

 

あっという間に食べてしまうので残念ながら写真は撮れませんでした(´;ω;`)

 

 

セレクトメニューの日は、おやつもスペシャルです!!

 

最高ですね?

 

3月はチョコクリームのエクレアでした?

 

私も食べたことがない!!

 

おやつ前に利用者様に一口ちょうだいとおねだりしてまわりましたが、

 

いいよと言ってくれる方はいませんでした( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとても美味しそうに食べていました♡

 

もっとクリームが飛び出るかと思いましたが、上手にきれいに食べていましたよ(*´ω`*)

 

 

もう3月も終盤です。

 

上総周辺の桜も咲き始めました?

 

4月にはお花見の企画があるので、桜と利用者様の様子はまたその時までお楽しみに(≧▽≦)

 

体調の崩れやすい時期なのでお身体にお気をつけて

 

それではまた(*^-^*)ノ