こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、突然利用者さんが私にこちょこちょされてこられました?

 

でも私は全然効かないタイプで?笑

 

笑うまでずっとこちょこちょされてこられたので、その行動に癒されて笑ってしまいました?

 

「やっと笑ったー!」と言われ満足されて何処かへ行かれました?

 

楽しい時間でした☺️

 

さて先日は〜

食事イベントがありました??

 

 

いただきま〜す?

 

今回のメニューは〜?

 

 

ガストの唐揚げ弁当です?

 

美味しそ〜??

 

 

皆さん美味しそうなお弁当に大喜びされておりました?

 

美味しそ〜?←2回目。笑

 

 

皆さんが笑顔で食べられている所を見ているとすごく嬉しい気持ちになります?

 

「唐揚げ美味しかった!」とたくさんの利用者さんに言ってもらえました☺️

 

 

また食事イベントしましょうね?

 

 

そして!前回のブログでお伝えした

ワークセンターの模様替えを紹介致します☺️

 

 

 

 

 

ホワイトボードの位置や机の位置を移動して

良い感じですね?

 

利用者さんも気に入っていただけました?

 

これからもこちらで皆さんとたくさん活動を楽しくしていきたいと思います☺️

 

 

それではまた更新させていただきますね〜?

 

あ!葛城苑の近くに桜が咲いていたんですよ!?

 

次回載せますね〜?笑

 

引き続き3月を楽しみましょう?笑