こんにちはー!!?

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

最近は暖かい日が続きますね☺️

 

1番良い季節だと個人的に思います?

 

散歩したら絶対気持ち良い!!☆

 

また利用者さんと一緒に楽しく散歩に行きたいですね!☺️

 

さて!先日は〜〜♫

 

3月のお誕生日の方にケーキのプレゼントでーす??

 

 

 

ケーキ良いですね?

 

皆さんでハーピーバースデーのうたを歌ってお祝いさせていただきました?

 

「モンブラン良いやろ〜」

 

と笑顔で言ってこられた利用者さん?

 

「良いですね!食べたいです!」

 

と言うと、「だめー!」と言われちゃいました??

 

 

その後本当に食べたくなって帰りにモンブランを買って家で食べたのは利用者さんに内緒です?笑

 

改めてお誕生日おめでとうございます?

 

良い1年になりますように!!♡

 

 

そして大和では〜

 

 

 

 

模様替えを致しました?

 

以前より広く感じます?

 

 

 

 

 

利用者さんは「模様替えしたよー!」

と楽しそうに私の所へ来られました☺️

 

席替えも行い、「席、ここに変わってん!」と新しい席を教えてくれました☺️

 

 

模様替えや席替えってワクワクしますよねっ!?

 

ワークセンターも模様替えしましたので

 

次回のブログで紹介しますね?

 

 

それでは3月も半分になりました!!季節の変わり目で体調崩さないように楽しく毎日過ごしましょうね??

 

 

ではまた更新しまーす?‍♀️