こんにちはー(*^-^*)

 

最近は梅の花がさいているところも見かけるようになってきましたね♪

 

上総周辺の桜の花ももうすぐ咲きそうです?

 

 

 

さて、今回は散策の様子をお伝えしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

往復で3キロ程の道のりを歩きます!

 

車が来ていないか確認をし、みんなで一緒に渡ります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから心臓破りの坂です!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人一組になり手を繋ぎ歩きますヽ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛小屋に到着です?

 

今は仔牛もいるそうですよ!!

 

少しこの場所で休憩をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここよりも歩き進めると、卵屋さんがあるんですよ~

 

卵屋さんまで歩く日もあります!!

 

利用者さんのコンディションをみながら折り返し地点を決めます(`・ω・´)b

 

しばしの休憩が終わったら折り返し、上総に帰ります?

 

 

 

 

 

 

✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎.。₀:*゚✲゚︎*:₀。お疲れさま♪︎

 

 

 

 

 

職員さんと話をしながら外を歩くのもいいですよね~(*´▽`*)

 

 

 

散策しながら季節も感じる事ができるので良いですよね?

 

散策の道にはもうすぐで筍がはえてくるかな?

 

筍ご飯たべたくなってきちゃいました(*´Д`)

 

次回の投稿は食べ物にしようかな(*´з`)?

 

それでは、お楽しみに(・∀・)ノ