こんにちは〜☺️

 

3月に入りましたねー!!!

 

すっかり暖かい日が続いて春がきたなって感じです?

 

まだちょっと風が冷たいですけど、全然寒くないから良いです?笑

 

そろそろ桜の季節ですかね〜 楽しみ!!

 

 

さて〜 柊の郷では

 

 

「おかあさんといっしょ」の歌とダンスを全力で踊りました?

 

沢山の歌と色々なダンスを全て覚えている利用者さん!すごい?

 

私も映像を見ながら踊ったのですが、難しくて難しくて?笑

 

利用者さんに「それちがうよ〜」とダンスを教わりながらなんとか踊りました?

 

次の日筋肉痛でした?笑

 

 

でも皆さんといっぱい楽しめて良かったです☺️

 

ワークセンターの作業室には

 

ひな人形が飾っていました〜☺️

 

 

手作り雛人形??

 

可愛い☺️?

 

3月3日が過ぎても可愛すぎるので、片付けたくありません?

 

 

そして先日は食事イベントがありました!!

 

 

おー!!美味しそう??

 

 

皆さんものすごく喜んで食べられておりました?

 

 

 

マクドナルド はめちゃくちゃ嬉しいですよね?

 

いつかハンバーガーを調理実習で作りたいですね!?

ちょっと難しそうですが?笑

 

それではまた更新させていただきます!!

 

毎日楽しく過ごしていますので〜

また見てくださいね☺️

 

それでは、3月も頑張っていきましょ!!