こんにちは?

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

最近はまた寒い日が多いですね?

 

 

風も強いので寒さが倍増!!笑

 

 

早く暖かい日がきますよーに?

 

ただ!夏はまだこなくても良いです。暑すぎるので。笑

 

 

さて!先日は〜

 

 

2月2日 節分でしたね〜☺️

 

千葉県も盛り上がっていたみたいですね?

 

めちゃくちゃ楽しそうでした??

 

 

奈良県もしっかり節分しましたよっ?

 

 

鬼の仮面を被った職員と新聞紙の豆!!笑

 

 

私も鬼をしたんですけど、すごい勢いで

豆が飛んでくるんですよ?笑

 

 

ほら!!笑

 

すごいスピード伝わりますでしょうか!笑

 

利用者さんが追いかけてこられるので、

 

 

走って逃げてました!(鬼なのに!笑)

 

 

 

 

この鬼のボックスに入れたりもしました☺️

 

利用者さんの手作りですよっ?

 

 

施設長が写真を撮りにこられた時に

 

 

 

皆さんカメラに向かって鬼は外!?笑

 

すごく人気でした?

 

 

昼食は〜♡

 

 

手巻き寿司が出てきました☺️

 

 

「南南東向いて食べるねんで!」と

利用者さんに教えてもらい、一緒に南南東向きながら食べました☺️

 

良い節分でしたね?

 

また2月も色々なイベント考えていますので

楽しみましょうね☺️

 

それでは!2月も頑張っていきましょー!!!