こんにちは!

 

今年も日が進むのが早く間もなく

 

1月が終わっちゃいますねヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

今回はグループホーム松川

 

食事の様子を紹介しますね。

 

 

みんなで揃って、いただきます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

あっという間に、おかずが減っていきます(^_−)−☆

 

 

リビングの壁には、製作が終わったぬり絵が貼られています(^_−)−☆

 

 

窓側の席は、山や国道を走っている車を見ながら食べれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

何日も前から楽しみにしていたお弁当(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最高に美味しかったようです。

 

 

 

 

お弁当食べている姿を撮れなかったので、上総での食事の写真ですm(._.)m↓

 

 

明日から2月が始まります。

 

次の行事は節分かな( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

 

笑顔多い2月になりますように!