こんにちは〜☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

もうすぐ1月も終わりますね??

 

 

相変わらず1か月は早いですけど、寒さに耐えれないから早く春がきてほしい、、?笑

 

でも以前に比べて最近は暖かい日もありますよね?

 

天気が良い日は利用者さんと散歩へ行きたいなと思います☺️

 

 

さて、先日はカラオケ大会がありました??

 

 

皆さん、本気で歌っておられました?

 

 

曲名が書いてある本を見て、歌う曲を探している利用者さんもおられます☺️

 

最近ではカラオケにこの本が置いてないみたいですよ?

 

全部、機械に入っているみたいです?

 

時代が、、変わっていく、、笑

 

 

そしてこの青色のマイク!!

 

このマイクを使うと〜

 

 

 

YouTubeのカラオケ動画でカラオケできてしまうんです!!!

 

時代が、、変わっていく、、笑

 

利用者さんも青色のマイクに興味津々☺️

 

新しいカラオケもできて楽しかったですね☺️

 

 

また歌声聴かせてくださいねっ♡

 

 

そして〜 先日は健康診断が行われました☺️

 

 

 

視力検査に聴力検査!!

 

血圧測定、採血検査!

 

 

健康診断は大事です?

 

 

採血の注射は怖いですよね?

私も未だに苦手で、怖いのに注射している所を見ちゃうんですよね?笑

 

利用者さんと一緒に

「怖いけど頑張りましょうね!」と言い合ってました?

 

 

 

腹囲や心電図を測る場所です!!

 

 

そしてレントゲンを測る場所!

 

利用者さんお疲れ様でした☺️

 

皆さんが健康でありますように?

 

では、また更新させていただきますね(*´-`)

 

少し早いですが1月もお疲れ様でした?

 

2月からまた頑張りましょうね?