こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

最近、日付を書くときに つい2020年って

書いてしまってすぐに2021年と書き直すことを何回もやってしまいます?笑

 

1月あるあるですかね?笑

2021年です!今年は!!笑

 

先日は大和男性利用者さん全員で〜

 

 

写真を撮りました☺️

 

集合写真良いですね(*´-`)

 

なかなか全員集まって写真撮ることができないので、良い機会でした☺️

 

私も写りたかった? ←休みでした。笑

 

また全員で集合写真撮りましょうね☺️

 

写真は大和のフロアに貼って、

皆さんが見れるようにしています☺️

 

良い思い出です♡

 

 

さて!先日は〜

 

調理実習を行いました?

 

今回はなにを作ったのでしょうかー?♡

 

 

皆様も考えてみてくださいねっ!☺️

 

 

 

 

何かをこねて丸めていますね〜?

 

 

んー、なんだろう?

 

 

タイヤみたいな形!!笑

 

イカリング??笑

 

「イカリングですか?」と利用者さんに聞くと、

「確かに形は一緒やな。」

と共感していただきました?笑

 

 

あ、焼いてますね!!?

 

皆様分かってきましたかー?☺️

 

 

最後にトッピングをして〜?

 

 

完成!!♡

 

正解はドーナツでした??

 

美味しそうです?

 

 

皆さん美味しいと喜んで食べておられました☺️

 

手作りのドーナツってめちゃくちゃ美味しいですね?びっくりしました!

 

また一緒に作りましょうね☺️

 

 

まだ外出は出来ないですが、出来る限りのイベントいっぱい考えていますので、

また更新させていただきますね☺️

 

それではまだまだ寒い日がありますので

体調にお気をつけてくださいね?