とても寒い日が続いていますが皆さん体調はいかがですか?

 

柊の郷では利用者様も職員も元気に過ごしています٩( ”ω” )و

 

前回、1月9日に行なう初詣レクリエーションの様子をお伝えすると書きましたが、

 

緊急事態宣言のため、念のため1月7日から11日までGHで過ごしました。

 

そのため1月14日に延期にしました。

 

今回は、GHでの様子をお伝えしたいと思います。

今回はGH林東です

 

玄関に入ると正面に正月の飾り

 

 

 

玄関横にはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生け花が飾ってあるんです!!

 

この生け花は利用者様と一緒に生けたそうです!!

 

季節を感じる素敵な生け花ですね(*´▽`*)

 

こちらは昼食の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当はみんな大好きで普段食べ残す方も完食されます。

 

私達もお弁当は少しウキウキした気持ちになりませんか?

 

今回はほんの一部の様子でしたが、他のGHの様子も今後

 

お伝えしていきたいと思います(^_-)-☆

 

では、またの投稿をお楽しみに(^^)ノ