本年もよろしくお願いします?

 

 

 

 

 

?上総玄関の写真です。

素敵な門松です?

毎年、ある職員さんが作ってくれています。

ー富士二鷹三なすび

創作班の利用者様が製作してくれました

とってもよくできたので、後日絵カードにしてみます!

一富士、二鷹、三茄という言葉はご存じでしょうか!?

初夢に出ると縁起がいいと言われるものなんです!(*´▽`*)

 

この組み合わせが夢に出てきたことないですけどね!( *´艸`)クスクス

 

そうそう正月といえばグループホームで食べたおせち!

気合が入ってます★

開けてみると・・・・

 

ド━━━━━━━ン!

美味しそう!これぞ正月にふさわしい宝石箱や~~~~♪( ^)o(^ )

利用者さんからも美味しい!とご好評いただきました<m(__)m>

 

去年からコロナウイルスが世界に猛威を振るってますが・・・・今年1年も無事にみなさんが健康に過ごせますように!

次回予告

 

 

 

次回の行事は、上総で初詣をする予定です⛩

その様子を伝えたいと思います。

次回の投稿を楽しみにお待ちください鬮