あけましておめでとうございます?

 

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?☺️

 

 

ゆっくり休めましたかー?(*´-`)

 

本年も宜しくお願い致します?

 

お正月といえば〜

 

 

おせち料理で〜す??

 

皆様は食べられましたか??

 

 

皆さんゆっくり味わって食べておられました?

「明日はおせち?」

「明日は何時におせち食べれるの?」

 

と前日から楽しみにされていました☺️

 

 

お腹いっぱいになって良かったです☺️

 

私は今年は食べれてなくて?笑

年越し蕎麦に力を入れすぎて、おせち作るの忘れてるという。。笑

 

来年は利用者さんと食べます?笑

 

 

 

葛城苑玄関前には大きく「2021」と飾り付けしてあります?

 

今年も始まったなぁ〜と思えます?

 

 

女性の利用者さんは各グループホームにて

 

 

お正月ゆっくり過ごされております☺️

 

 

お正月にしかしていない番組も多いので

皆さんテレビに夢中?

 

 

そして、ケーキ作りも行いました〜!!☺️

 

 

 

美味しそうなケーキが完成??

 

甘くてすごく美味しかったですねっ♡

 

お正月さいこー!!?笑

 

それでは今年もじゃんじゃんブログ更新していきますので!☆☆

 

お楽しみにしていてください?笑

 

 

本年も宜しくお願い致します☺️