大晦日 31日です?

 

今年もあと少しで終わろうとしています?

 

皆様、今年は忙しい一年だったと思います(>_<)

大晦日、お正月は休めそうですか??

 

一年の終わりと始まりはゆっくりしていただきたいです?

 

そして来年は良い年になるように!!

願っています?

 

さて、今日は大晦日!

先程は利用者さんに

「今年もありがとうございました!良いお年を!」

 

とご挨拶させていただき、帰ってきました☺️

 

「良いお年を〜!来年も宜しくお願いします!」

と元気よく返していただきました?♡

 

施設内はお正月モードです?

 

なんと神社があるんです!?

 

 

大和神社!?

これでいつでもお祈りできますね(*´∀`*)

 

大晦日の夕食は〜♡

 

もちろん年越し蕎麦!!☺️

 

 

これがなくちゃ年は越せれませんね?

 

夜は皆さんゆっくり過ごしていただいてます☺️

 

 

紅白歌合戦をみたり〜

 

 

バラエティ番組をみたり☺️

 

良いですね!大晦日!♡

 

今年もありがとうございました?

来年も宜しくお願い致します?

 

来年も楽しくブログを書いていきます!☺️

 

皆様、いつも見ていただきありがとうございます?

それでは良いお年を(*´-`)