利用者さんの笑顔が あふれてる!!!!

 

10月にオープンして、初めてのクリスマス!

ささやかながら、少しでもクリスマスの雰囲気を、ということで、

職員さんが食事会を企画してくれました。

 

 

今日もメニューはチキンに、ピザに・・・ケーキ

大きいケーキを見て、ビックリ、「ワァ~、ケーキだぁって!!」

 

      

 

 

 

 

そして、定番のサンタさんの登場!!

 

ということは!?   プレゼント!!

    

 

笑顔、いっぱい!

来年もサンタさんに会いたいなぁって、言ってくれていました。

 

しあわせ、いっぱいって感じ、こちらまで笑顔をもらいました。

 

みなさま! ラ・メール木更津のクリスマス、雰囲気を味わってくださいましたでしょうか?

利用者さん、職員さん、ありがとう!!

 

ところでもう、ラ・メール木更津の玄関には門松が登場していますよ。

 

では、みなさま、やり残したことは今年の内に!

時が進むのが、早すぎる~~!!

では、またね^^