さて、今回は新しい事業所の紹介2ということで、前回の「ラ・メール木更津」に続き、

グループホーム「オーシャンテラス」を紹介します。

海沿いというここもあり、この名前が付きました。

 

青い空に赤い屋根が映えるでしょっ!!

えっ?海が見えないって?? 実は、この裏側にあります!!

 

それでは、内部に進入します。

玄関内

「行ってきま~す」、「おかえり~」って声が毎日、聞こえるんですよね!

 

リビング                         キッチン

      

楽しい食事のひと時をここで過ごします^^        食事の準備 ・・ある意味戦場かも(笑)・・

 

廊下                              お部屋

         

廊下は広々としています                お部屋は自由にアレンジされています。

 

お風呂                            トイレ

      

リラックスタイム!ゆっくりと!!               広々したトイレで・・・

 

こんな感じのグループホームですが、

これからもよろしくね。

たこ焼きの紹介は?  いつ??