こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

この間、ついにちらほら雪降ってましたね?

 

 

早くない!?って思いました?笑

 

 

雪をみて利用者さんは喜んでおられました☺️

 

確かに雪をみるとテンション上がりますね?

 

 

少しでも外に出る際はこれでもかっというくらい暖かい服装するくらいで良いと思います?笑

 

 

 

さて!今回はワークセンターの作業内容を紹介していきたいと思います♡

 

 

 

白菜?を植えている近くの草引きです?

 

 

皆さん一生懸命取り組んでおられましたっ?

 

いつもありがとうございます?

 

皆さんと一緒に草引きしてお話しして

楽しい時間でした〜☺️☺️

 

寒い中お疲れ様でしたっ‼️

 

 

そして、クリスマスの飾り付けも行いました〜??

 

 

クリスマスっぽいカラフル仕様?

 

 

 

 

 

 

玄関やフロアに飾り付けしました?

 

その様子は次回載せます♡お楽しみに!笑

 

 

そして!久々に昼食の紹介させていただきます?

 

 

カツカレー?

 

私、柊の郷のカレーが1番好きなんですよ?

 

いやほんとにほんとに!笑

 

なぜか懐かしい気持ちになるんですよね☺️

 

 

利用者さんの隣で一緒に食べました〜?

 

この様に毎日楽しく過ごしてます??

 

 

次回はクリスマス会の様子を紹介します(*´-`)

 

クリスマスの日に更新します?笑

 

お楽しみに?

 

それでは体調に気をつけて年末に向けて

頑張っていきましょう??