みなさんこんにちは!

今日の柊の郷 上総での日中の活動は

いい天気でポカポカしていたので外にお散歩にいきました!

歩きながらいろんな話をしたり、きれいなコスモスややまぶきの花々をみながら歩いて行きました(^^)

すこし歩くと 柊の郷の近くには牛がたくさんいる牧場もあります。

楽しく笑いながらのお散歩は心身共にポカポカします。

また天気のいい日にみんなでお散歩にいきましょうね!

みなさんも、お天気の良い日にお散歩などいかがですか?なかなか忙しい日々で普段きづけなかった景色をすこしだけ発見できるかもしれません(^^)

また柊の郷 上総の日常をお届けさせていただきます。

それではまた!(^^)

 

 

C5B6E3E4-693B-49F8-BD58-68902FC188B0